お知らせ

人材採用・定着のためのコミュニケーション力強化セミナー(2020年12月10日開催)

働き方改革や生産性向上のためのIT導入、コロナウイルス感染症等で 職場環境が一変しました。否応なしに進む在宅ワークやテレワーク、慣れない環境に適応できず『 仕事のやりがい 』 を見失っている従業員の異変に気付けていますか?その異変にいち早く気付き、迅速な対応を行うことができれば、会社 は 戦力ダウンを避けることができるだけでなく、従業員 を気遣うことで 『私は 守られている』 という安心感 から 帰属意識の向上に繋がり 、人材が定着します。
そこで、どうすれば気付くことができるのか?円滑なコミュニケーションはどうすればできるのか?をお伝え致します。
開催日時:2020 年 12 月 10 日 (木) 13:30~15:30
開催場所:池田商工会議所CD 会議室
定員数:15 名 ※希望者には動画での参加も対応致します。
【内 容】

(第1部)コミュニケーションで定着を図る

(第2部)人材採用軸の見直しでミスマッチを防ぐ

↓参加をご希望される方は下記URLからお申し込みください↓

◇人材採用と定着のためのコミュニケーション力強化セミナー 申込フォーム◇

皆様のご参加をお待ちしております

専門相談日のお知らせ

専門相談日のお知らせ

ご予約・お問い合わせは下記まで
TEL: 072-751-3344
E-mail: soudansho@ikedacci.or.jp

地区別の窓口担当者はこちら

お問い合わせ

池田商工会議所

072-751-3344

9:00~17:00(土日祝を除く)

FAX:072-751-3876

池田商工会議所

〒563-0025 池田市城南1-1-1

交通アクセス

お問い合わせ

いけだムービーモール

ページ上部へ戻る